忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUJUブジュ(長丘)
☎(092)210-8108
住所 福岡市南区長丘2-1-5(
地図
開店時間 12:00~21:00
定休日 月曜日
P1台分在り イートイン・持ち帰りあり 

タコライス(650¥)

 
ご飯の上には、ピリリッと辛いタコミート、
そして目玉焼きとスライストマト。
王道タコライスです。このタコミートが
かなり辛めでスパイスがバッチリ効いています。
味に芯があり、かなり好きでした。


ジャークチキン弁当(650¥)
 
 ごはん、ジャークチキン(左)と
オニオンリング・シーザーサラダがついて
このお値段!!ジャークチキンの量がスゴいです。
ごはんもギッチリ入っています。
お肉ばかりでなく、一緒について来る
サラダがいいですね☆ジャークチキンは独特のケイジャン風スパイスで
味付けされています。辛さは控えめ。タコライスミートの方が
味がしっかりしているかなーと思いました。でも美味しかったです。


ジャークチキンサンド(M780¥)
 
 Mサイズでこの大きさwバゲット半本です。
中にはジャークチキンとレタス・タマネギ・
トマトがたっぷり挟まれています。パンは、
おそらくお隣(Sailer)さんのじゃないかと(^^;)こちも、ジャークチキンの風味が良いです。でも、味はもうちょっと濃いめの方がパンと合わせた時に薄れないかと。…因にこれより大きいLサイズはバゲット一本いっちゃいます。

富士宮焼きそば(680¥)

 
 静岡名物の「富士宮焼きそば」が
何故か置いてあります(^^)あと、「静岡おでん」もありました。お店の方が静岡出身なのでしょうか??
ところで、富士宮焼きそばというのは…
指定の会社で作られた蒸し麺、油かす、
紅ショウガ、削り節の粉を入れてつくった
焼きそばらしいです。普通の焼きそばより、
ちょっぴり甘めで麺が細いという印象を受けました。
あとは紅ショウガの好き嫌いで好みが分かれると思います。

オーストリア・ドイツパンのお店、Sailerさんの横にできた、ジャマイカ・南国料理のお店です。屋台っぽい感じで、外のテラス席中心のお店です。注文を受けてから1コ1コ丁寧に作るので、お持ち帰りの時は予め電話予約で注文をしておくと待たずに済んで良いかと思います。とにかく全品量が多いです。上記の量で大人6人と乳幼児2人がおなかいっぱいになりました☆

また行く指数
☆☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




 (その他のメニュー) 

ジャークチキン(480¥)/ 
ジャークチキンサンド(Big1350¥/M780¥/S450¥) 
ジャークチキンプレート(780¥) 
ジャークチキン弁当(650¥) 

ジャークポークピタセット(780¥) 
スパムエッグピタセット(780¥) 

生ハムサラダピザ(1000¥) 
日替わりピザ(1000〜) 

タコス2セット(580¥)/タコライス(650¥)/ 
ココナッツグリーンカレー(780¥)/ロコモコプレート(780¥) 

*唐揚げ(5本セットで580¥)* 
塩手羽先・黒手羽先・赤手羽先  

静岡名物富士宮焼きそば(680¥) 

ナチョス・カポナータ・豆豆サラダ・生ハムサラダ(各400¥) 

豆&チーズのコロッケ・オニオンリング・フライドポテト・枝豆(各300¥)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]