忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COLD STONE CREAMERYコールドストーンクリーマリー(住吉)
☎(092)271-1255
住所 福岡市博多区住吉1-2-25(地図
開店時間 10:00〜21:00
定休日 無し
イートイン・持ち帰り可能 共有有料P有り


 ベリーベリーベリグッド:
ライクイットサイズ(480¥):左
グリーンティーパーティ:
ラブイットサイズ(610¥+ワッフルボウル60¥):右

ベリーベリーベリグッドはスイートクリームアイスクリーム・
ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーとベリーづくしのアイス。
……でもベリーがこんだけはいっているのに、味が薄い……orz
もっとガツーンとラズベリーの甘酸っぱいのを想像していたのに
ちょっと期待はずれでした。
グリーンティーパーティはグリーンティーアイスクリーム・
スポンジケーキ・ダブルホイップクリーム・抹茶パウダーが
入っています。こちらも…味薄い…。あと、
「ダブルホイップクリーム」というからには純乳脂肪の
生クリームを出して来るかと思い気や、植物性生クリームでした。
これもちょっとショック。だから、生クリームが
ドッシリズッシリきてしまいました(T_T)

アメリカ合衆国に本拠地を置き、世界展開している
アイスクリームチェーン店です。
アイスクリームとトッピングを-9度に冷やした石盤の上で
混ぜ合わせて 出すという変わった演出で大人気なのだとか。
つくっている時、店員さんに リクエストすれば歌まで
唄ってくれるという、いかにもパフォーマンス・エンターテイメント
大好きなアメリカフランチャイズらしいお店。
でも、自分は 味の方がちょっと……………………という感じでした。
石盤の上でアイスクリームを捏ねるのと捏ねないのと、どう
変わったのかが 繊細な味覚を持っていない自分は、
全くわかりませんでした。それと、やっぱり 植物性生クリームは
かなりガックリ。

ラッコルト,BABBI,Sailer,
や宗像のあいす工房らく農家のほうが、
ずっと好きです。値段も安いし。  

ファンの方々ごめんなさい…。

また行く指数


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]