忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒラツカバーガー
☎  (092)715-1717
住所  福岡市中央区大名2-4-38(
地図
開店時間 11:00〜21:00
定休日 なし
P無し 近くに100¥P有り イートイン可能

ヒラツカバーガー(390¥);左と月見バーガー(440¥):右


 パニーニの間に軟骨入りの鶏肉と、
特製辛子マヨネーズソースが挟まっています。
パテは軟骨のコリコリ感がおもしろいです。
鶏肉だけだとアッサリしすぎているかな〜と
思いきや、この辛子マヨソースが結構
しっかり辛くてボリュームがあって満足感大!
今回の辛さは普通でお願いしましたが、自分はもっと辛くても
イケそうでした。パニーニの香ばしさがもうちょっとあれば
尚よかった気がします。せっかくなので、カリっ!サクッ!とした
バンズにして欲しかったな〜と。

こちら、セットのポテトとチキンです。


 チキンはかなり辛目!でもそれがあとをひく
おいしさでグイグイ食べちゃいます。
ポテトは…多分業務用w
揚げ方が若干足りなくて…口の中で「シャリ」っていっていました(><)


 明太子の添加物が大いに気になるので(^^;)子ども向けでは無いです。
 魚住や茜屋みたいに完全無添加の明太子を使ったマヨネーズもあったら嬉しいです☆

 ここは北九州に本社をおく、「明太子の平塚」が出しているご当地バーガーだそうです。
 毎月5日,15日,25日は「ヒラツカバーガーの日」らしく、セット250¥にポテトも唐揚げもつくそうです。しまったぁ…狙って行けばよかった(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また行く指数
☆☆☆


 
その他のメニュー(一部)

ヒラツカバーガー(390¥)/月見バーガー(440¥)/
フィッシュバーガー(440¥)/チーズバーガー(440¥)/
月見チーズバーガー(490¥)/メンチカツバーガー(440¥)/
照り焼きチキンバーガー(500¥)/豚天使(550¥)
/牛魔王(600¥)/ロースカツバーガー(500¥)/
ピリ辛ホットドッグ(400¥:激辛450¥)/
ゴージャスバーガー<チーズ*2、レタス*2、明太チキンパテ*2、トマト,ベーコン、エッグ>(780¥)

甘辛唐揚げ(5P200¥、10P300¥)/
手羽チョップ(5P250¥、10P400¥)/
唐揚げとほうれん草のサラダ(290¥)/
ヒラツカヘルシーサラダ(440¥)/ポテト(M150¥:L250¥)

+250¥でドリンクとポテトorからあげのセット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]