忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☎ (092)738-3831
住所  福岡市中央区天神2-5-35新館7階(地図
定休日 天神岩田屋准ずる
開店時間 11:00〜21:30
有料P有り 子供用イス有り

健康特製弁当(1600¥)

 

 ご飯を含め12種類ものおかず・みそ汁のついた特製弁当。一番上の列は一口デザートで
3種類。左から桃ゼリー、マンゴープリン、抹茶ロール。デザートの内容は日替わり。
真ん中の列も左からマリネ風のサラダ、白身魚のたたき風、ひじきと厚揚げの煮物。
下の列は左から豆の煮物、牛ミニステーキ、もやしと山菜のナムル。野菜たくさんで
これひとつで一日30品目いくのではないかと思える程(多分行ってる)。味付けは基本
どれも健康的に薄味。ひじきと豆は、甘めな感じで、子どもでも食べ易い。1歳8ヶ月の息子は
この弁当の半分をペロっと平らげた。ご飯も雑穀米でたっぷり装ってある。
ただ、一品一品の量は少ないので、「量より質」を取る人向けの定食。デザートが、本当に
一口しかなかったのが残念。もうちょっと欲しかった…。

オムライス 茄子のトマトソース(890¥)
 おそらく2コはつかっているであろう卵の中には御馴染みチキンライス。ソースはトマト味が
全面出ている。

じゃこと生海苔のパスタ(890¥)

 カリカリじゃこと紫蘇の風味がさっぱりしていてとても夏に食べ易い。塩味のパスタ。

 岩田屋のレストラン街にある、自然食のファミリーレストラン。一応、洋食メニューも
一通りそろっていて、子供用イスも完備なので子連れで行き易い。

また行く指数
☆☆☆




 その他のメニュー(一部) 

健康弁当(1100¥:特製は1600¥)/お子様ランチ(690¥) 

*オムライス*
和風ミートソース(980¥)/デミグラスソース(890¥) 
茄子のトマトソース(890¥) 

*パスタ* 
トマトソース(850¥)/カルボナーラ(990¥)/トマトクリーム(970¥) 
鶏そぼろとかぼちゃの豆乳クリームソース(990¥) 
じゃこと生海苔のパスタ(890¥) 

ドリンクセット+260¥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]