忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンとお菓子の工房 ナチュラル 人吉店
☎(0966)22-7189
住所 熊本県人吉市瓦屋町1151-1(
地図
開店時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
P有り イートイン可能

練乳ミルクフランス(120¥):左端
白クリームパン(120¥):下中
バターロール(50¥):右端
ベーコンエピ(180¥):右上  

 練乳フランスは、柔らかめのソフトフランスに
練乳クリームが挟んであります。甘さは
結構強めですがベタっとした感じがしなかったので、
おそらく純乳脂肪使用ではないかと思います。
 白クリームパンは、「ハイジ」に出てきそうなふわふわの
白パンの中にカスタードクリームがはさんであります。
カスタードは…ちょっぴりもっさりしていました。
生地はとってもおいしかったので、このパンは外皮の
白パン部分だけを出して欲しいくらいw  
 バターロールは、中の生地がしっかりしている印象です。
わると、たまごのかおりがふんわりします。なにも
付けずともこのままで美味しく頂けました。
 ベーコンエピは、中に巻き込んであるベーコンは
どこかの手作り・無添加ベーコンらしいです!
道理で市販のベーコンにありがちな、毒々しい
鮮やかな色ではないなーと思いました。塩気がしっかりと
きいていてパンチのある味だと思いました。おつまみにもよさそうです。

 本店は多良木にある「ナチュラル」の人吉店。
 置いてあるパンは種類が豊富で、とってもお洒落です。
ハード系だけでなく、日本風の総菜パンもあります。
天然酵母を使用したパンも置いてあります。
 そして店内の試食の数が豊富☆
 ついあれもこれもと欲張ってしまい、いろいろ買いすぎちゃいそう(^^;)    生ケーキも置いてあるので、次回はぜひそちらも購入してみたいと思います。

また行く指数
☆☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 その他のメニュー(一部) 

タマゴハムサンド(250¥)/カツと野菜サンド(250¥)/
チーズケーキ(600¥)/ツイストシュガードーナツ(100¥)/
バターロール(50¥)/おいもデニッシュ(185¥)/
木の実のデニッシュ(185¥)/クレセント(130¥)/
もちもち明太(65¥)/あんぱん(110¥)
/ラスクガーリック(180¥)/フランスパン(230¥)/
食パン(220¥)/カレーパン(160¥)/バジルパン(45¥)/
練乳ミルクフランス(120¥)/白クリームパン(120¥)/
クロワッサン(100¥)/ベーコンエピ(180¥)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]