忍者ブログ
福岡のおいしもの図鑑です。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-cocoro
☎  (092)752-7112
住所  福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F(
地図)
開店時間 11:30〜23:00
定休日 年末年始
          有料P有り 
ランチ 

特製デミグラスハンバーグランチ(1050¥)

                 
 コクのあるデミグラスソースのかかったハンバーグ。ハンバーグはふんわりジューシィで柔らかい。ハンバーグの他にも里芋の煮物やひじき・みそ汁が付いてくるのが嬉しい。バランスのとれた定食。みそ汁の出汁はとっても良く出ている。

大人のお子様ランチ(1260¥)
 

 右と左、両方で1260¥。かなり盛りだくさん☆お子様ランチはハンバーグ、カボチャマッシュ、ケチャップスパゲティ、フライドポテト、海老フライにお味噌汁。かぼちゃのマッシュはクコの実がトッピング。かぼちゃの甘みがとっても良く出ている。付け合わせがケチャップスパゲティ(決して”トマト”ではない)というのが懐かしくて良い。食後にはドリンクとパフェまで!ドリンクはすべてのランチにも付く。パフェはアイスクリームに生クリーム(多分ちゃんと動物性乳脂)、コーンフレークにキャラメルソースと大人でも心がくすぐられそうな内容。ドリンクは、この日はキャラメルミルクに。
 このキャラメルミルク、夜なら650¥くらいするんで……。でもミルクのあまさが嬉しい。パフェまでいくとかなりお腹いっぱいになる。

 福岡や広島を中心としたカフェグループJ-cafeの系列店。
高級デパートVIORO内にあるので、ランチの値段も(テナント代で上乗せされる分)他のお店よりも同じ内容で200¥ほど高い。
 ランチは野菜・肉系ともにバランスがよく、夜頼めば650¥くらいするドリンクがセットで付いてくるのはかなりお得。
 夜はちょっと高級なカフェになり、少々コストパフォーマンスが高くなる。ランチに行くのがかなりオススメ。
 ソファ席もあり、お子様連れにはジュースまでサービスしていただいたのでかなり有り難かった。

また行く指数(☆5つ満点)
☆☆☆☆
 



 その他のメニュー(一部)

☆ランチ☆
・白身魚のフライきのこあんかけ
・彩り野菜のチキン南蛮
・特製デミグラスハンバーグランチ
・濃厚ウニのクリームパスタ
・鶏の唐揚げみぞれがけ
いずれもドリンクセットで1050¥
+315¥で和風ミニパフェ

大人のお子様ランチ(1260¥)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
MadameMie
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
「MadameMie」から、容量軽量化のため引っ越してきました。
過去ログはリンク「MadameMie」にあります。
こちらに順次データを移動する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]